2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
「チーズ味でおいしかったわ♪」
昨日はみんなでケーキをいただきました。

2007122511.jpg


ええ、ありますとも。

あなたには犬用バームクーヘン。
真ん中にイチゴをサービスしときましたよ

私たちの紅茶を淹れてる間、ちゃんと自分の席に着いて待ってました。

popocake10.jpg


はいはい、お待たせしましたね。
さ、いただきましょう はいどうぞ。

200712250100.jpg


盗りゃしないわよ、失礼ね。(旦那は味見してたけど)

あ~あ~そんなとこで食べて・・・
ボロボロこぼれてるじゃない
掃除機かけなくちゃ・・・

2007122502.jpg



まだ丸々1個は多かったみたい。

半分くらい持て余してました。

オモチャにして転がしたり、隠そうとしたり・・・

結局、時間かけて全部食べたけどね





2007.12.26 Wed 08:50
ぽぽサンタ
Merry Christmas!


アイリスプラザのサンタ服を買ってみました。

Sサイズじゃちょっと大きいかしら?と思ったら、ジャストフィット。
来年やばいかも・・・

poposanta1.jpg


フードをかぶったら、口の周りの毛が、サンタの髭みたいに・・・ぷぷぷ。

poposanta2.jpg


ぽぽには、特別に、わんこ用バームクーヘンを用意しました。
でも、昨日は、おなかいっぱいでケーキまで辿り着けなかったので、ぽぽもおあずけ。
今夜、一緒にいただきます

2007.12.25 Tue 08:28
初めてのカット
今日は、初めて、ぽぽのカットに行きました

スッキリサッパリ新年を迎えてもらおうと思いまして

うちでシャンプーすると、こんなぞんざいな扱いなので、
いつも逃げ出そうと必死なのですが

hidokunaissuka.jpg


トリマーさんだと気持ちよさそうにしてたそうな・・・さすが

ふんわりサラサラいい香り~

シャンプー・カット・爪きり・おなか、足裏、肛門周りのバリカン
耳掃除・肛門線絞り・足回りの揃え・リボン・コロン・トリートメント
しめて4300円也~

お耳に可愛いリボンもつけてくれました

poporibon.jpg


poporibon2.jpg


2007_12230.jpg


お正月っぽい和風なリボンなのですが、
お正月までもつかどうか・・・

guriguri.jpg

ぐりぐりぐりぐりぐりぐり・・・・

2007.12.23 Sun 16:23
おかえりおかえり~!
旦那をお出迎えするぽぽです。


ちなみに妻は、奥でドアを開けただけ。



2007.12.22 Sat 19:40
ぽつん・・・
毎日、2階へ洗濯物を干しに行く時、ぽぽも一緒に連れて上がります。

「連れてって連れてって!」と催促するので。


普段あまり上がれない2階は、目新しい物がいっぱいで、
ぽぽにとってはパラダイス

そりゃまぁ嬉しそうに各部屋を行ったり来たり。


洗濯物を干し終わって、階下へ降りようと思っても、
「まだ遊びたい!」と、なかなか捕まりません。


あっそー、じゃ一人で遊んどきなさい。ママ知~らな~い。

と、ぽぽを残し、階下へ降りると・・・


nikai.jpg


こんな、なんだか寂しげな表情をして階下を覗いてるくせに、
迎えに上がると、また逃げ回って捕まらないのです。

2007.12.19 Wed 15:49
ぶちゃいくですねえぇぇ
パパのお膝で爆睡しております。

36.jpg








乙女にあるまじき姿で。

PO37.jpg

2007.12.15 Sat 23:17
安上がりな女
いろいろオモチャはあれど、
ぽぽのお気に入りは、写真の左側です。

po21.jpg


安上がりな女ですな・・・


po22.jpg

2007.12.05 Wed 13:31
++ Profile ++
++ About me ++
ユウコ 大阪在住の主婦兼看護師
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
++ Comment ++
++ Category ++
++ Link ++
++ Search This Site ++
++ Calendar ++
++ Counter ++
