2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.08.

--.--.-- -- --:--
納豆好きな犬。
巻き寿司食べましたか?
豆撒きましたか?

うちも例年通り、無言で巻き寿司頬張りました


今年は、ぽぽにも、旦那特製のわんこ巻き寿司。

味なしの海苔に、ただのご飯、
タレなし納豆、ノンオイルの卵焼きを巻いてみました。


20110203.jpg


海苔とご飯は器用に残して、納豆と卵だけ食べたよ


で、ご飯の後は、殻付きの落花生を撒きました。

ただの豆だと、すかさずぽぽが拾って食べちゃうからね



今年も楽しい節分の思い出が出来ました

2011.02.03 Thu 23:51
NO TITLE
食べてません。
そして撒いてません…( ̄∇ ̄;)
あ、でも。
テーブルに乗せてた豆の袋が落下して
バラバラーッと撒かれましたw
というね。
まったく節分してない我が家です…
そのせいで、鬼の変わりに
インフルエンザがきたのかしら…(ll-ω-)
ぽぽちゃん、特製の巻き寿司食べたのね♪
もちろん無言で食べたかな?w
あら。
お好みは納豆と卵だったのか~!
美味しい節分になってよかったね~☆
お、落花生まいたんですね♪
うちも来年はちゃんと撒こうっと(汗

FROM:メルママ。 URL 2011.02.06. Sun 11:53 [EDIT]
メルママ。さんへ♪
息子ちゃん、大変だったねぇ(>_<)
うちの勤めてる内科医院も、今インフルエンザの患者さんでいっぱいだよ~
私ももらわないように気をつけなくっちゃ。

巻き寿司、私たちは喋っちゃったけど、
ぽぽはウンともスンともワンとも言わず、
無言で黙々と食べてたよ(笑)
FROM:ユウコ URL 2011.02.06. Sun 20:03 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する
++ Profile ++
++ About me ++
ユウコ 大阪在住の主婦兼看護師
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
++ Comment ++
++ Category ++
++ Link ++
++ Search This Site ++
++ Calendar ++
++ Counter ++
