2007.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2007.08.

--.--.-- -- --:--
お誕生日おめでとう♪
ぽぽが昨日、5歳の誕生日を迎えました。


去年ひっかかった健診も、今年は無事にパスしたので、
お肉でお祝いしようね~

旦那が5月5日生まれなので、間をとって3日にお誕生会を開く予定です




まだまだ子供のようだけど、人間だと36歳くらいなんだそう。


ついに私に追いついたね。



もっとゆっくりゆっくり年をとっていいんだよ。

DSCF2112_s.jpg

2012.05.02 Wed 19:57
NO TITLE
遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうー!!
うんうん。
お誕生日はうれしいような切ないような…
ゆっくり年を重ねてほしいっていう思いは
ワンコ飼い共通の願いだよね。
5歳も笑顔あふれる素敵な1年になりますように☆
ママさんも、お仕事大変そうだけど
無理せず頑張ってねー☆
FROM:メルママ。 URL 2012.05.05. Sat 11:53 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する
++ Profile ++
++ About me ++
ユウコ 大阪在住の主婦兼看護師
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
++ Comment ++
++ Category ++
++ Link ++
++ Search This Site ++
++ Calendar ++
++ Counter ++
